株式会社 オンダ製作所

配管資材の総合メーカー

出品社情報

URLhttps://www.onda.co.jp
出品物分類管・継手(合成樹脂)

本社所在地

所在地〒501-2257
岐阜県山県市富永18番地

担当部署

担当者部署:営業部
所在地〒501-3263
岐阜県関市広見851-3
TEL0575-24-8585
FAX0575-24-8181

出品品目

樹脂管、継手、配管システム等

商品コンセプト等 紹介文

販売開始以来大好評の「コルゲートイージーカポリ」を展示します。キズに強く伸縮が簡単なコルゲート管付で、施工しやすくきれいに仕上がります。低巻きぐせタイプの架橋ポリエチレン管なので、取り回しが楽々です。通常のパイプとの巻き出し比較展示を行います。体験していただくこともできますので、その違いをぜひご体感下さい。

2019年度省エネ大賞経済産業大臣賞を受賞した継手「Revos」は、外径シール構造かつ抵抗が少ない流路で、スリムなのに圧倒的な大流量。リフォーム現場の流量不足を解決します。新型デモ機で流量比較実演を行いますので、従来の継手との違いをご覧下さい。

天井隅に設置するため室内空間に調和する「HARiMO」、埋め込み構造で美しい仕上がりの「フラットカバー」、簡単・安全・きれいな「スポットカバー」といったリフォーム用配管カバーも豊富に展示します。

その他、架橋ポリエチレン管がぶ厚くなってエコキュート配管に対応した「特厚カポリ」など、新製品も多数展示します。

出品予定商品


コルゲートイージーカポリ

ダブルロックジョイントRevos

特厚カポリ エコキュート配管パック

新製品

HARiMO

フラットカバー

スポットカバーシステム

カポリプレハブシステム

カポリSPプレハブシステム

脚立レス天井配管システム
戻る

展示会運営事務局では新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策を行ってまいります。
ご来場の皆様におかれましても感染拡大防止対策へのご理解と御協力をお願いいたします。