開催延期のお知らせ

この度、2021年9月9日~11日の3日間、インテックス大阪にて開催を予定しておりました 第20回 管工機材・設備総合展 OSAKA2021につきまして、 新型コロナウイルスの国内感染が拡大している状況を鑑み、 ご出展社・ご来場者・関係各位の安心・安全を第一に、また、政府や大阪府、大阪市を はじめとする各自治体や関係団体のコロナウイルス感染拡大防止対策に協力すべく、 本展示会の開催を延期させて頂く事となりました。

<延期後の会期・会場>
 2021年12月2日(木)、3日(金)、4日(土)の3日間
 午前10時~午後5時(但し4日は午後3時まで)
 インテックス大阪 4・5号館

不測の事態とはいえ、このような結果になりましたことは主催者として誠に遺憾ではございますが、 延期開催に向け関係各位の皆様の格別のご支援、ご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

つきましては、改めて延期後の会期で事前来場登録と講演会予約のご案内をさせて頂きますので、 この機会に再度のご来場のご検討をよろしくお願い申し上げます。


本展は、緊急事態宣言の有無にかかわらず、公益財団法人 大阪観光局作成の 「感染症拡大のリスクを抑え、MICEを開催するための主催者向けガイドライン」及び 一般社団法人 日本展示会協会作成の「展示会業界におけるCOVID-19 感染拡大予防ガイドライン」 の内容を遵守し展示会を開催いたします。
ご来場の皆様におかれましても感染拡大防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。

ご不明点などございましたら、下記展示会事務局までお問合せください。

事務局
第20回 管工機材・設備総合展OSAKA 2021 実行委員会
大阪管工機材商業協同組合